08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

9/3 会場セミナーの内容

2016年08月21日
あと2週間ほどに迫ってきました。ふりーパパさんとの合同セミナーです。

本から実践へどうつなげるか。私の上半期の売買実績元に、下げ相場での対処、反省→改善の実例、ビッグチェンジ銘柄の探し方(最近の具体例)などをお話するつもりです。

150名を優に超える方々が、いらっしゃるようですし、遠方からもいらっしゃる方もいるようなので、気合を入れていたら盛り沢山の内容になってしまいました。どうしよう、90分で足りるだろうか。(笑)

事前に頂いたご質問に対しても、時間がもったいないので書面での回答も用意しました。どこまで、みなさんにお伝えできるかわかりませんが、全力でお伝えしたいと思います。

事務局が急きょ座席数を増やしたようなので、まだ若干席があるようです。申込みはこちらです!お早めに!


エンジュク | コメント(0)

9/3 会場セミナー詳細とメッセージ

2016年07月31日
初の会場セミナー(リンク)が決まりました。

9月3日に東京の永田町で、ふりーパパさんと合同でセミナーを行います。懇親会もついてますので、本についての質問、投資の悩み、サラリーマン生活や私生活とのバランスのコツなど、なんでも質問できる大チャンスです。

ふりーパパさんは私の大先輩であり、お師匠さんです。今回のセミナーのお話も、パパさんから頂きました。
思えば、パパさんの素晴らしいDVDを購入したことが、大躍進の始まりでした。そこから大きく人生が変わった気がします。

このような私自身の経験もあり、この本を読んだことがきっかけで人生が変わる人が出てくるだろうな、と思いながら拙著を書き上げました。それだけの内容を本に詰め込みました。

ただ、本を読んだだけでは、人生は変わりません。その後、どのように具体的に実践につなげていくかが大切です。その点についても、セミナーではお話したいと思います。

8月7日までの早期割引があります。ぜひご利用ください。本の売行きが想定外なので、早期満席で締切りもあるかもです。

また、本についての質問もエンジュク事務局へドシドシお寄せください。講義だけでなく、懇親会でも盛り上がりましょう。本には書けなかったこと、オフレコでしか話せないことも、調子に乗って話してしまうかもしれません。

あ、そうそう、拙著を持参された希望者には、サインとメッセージを入れさせて頂きます。お申し込みはこちら(リンク)

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

DUKE。


エンジュク | コメント(0)

[告知] 9/3(土) 会場セミナー@東京を予定しています

2016年07月21日
みなさんのおかげで、拙著は発売から3週間で、4刷目の増刷も決まりました。株本としては異例の状況となっています。難しい相場の中、勉強熱心な投資家さんが多いことに感謝です。

さて、セミナーの事前告知ですが、エンジュク主催で会場セミナーを行います。ふりーパパさんとの合同成長株投資セミナーです。
パパさんと私が、それぞれ90分くらいずつ講演をする予定です。

拙著を持参された希望者には、私のサインを入れる時間も設ける予定です。
以下はまだ未定ですが、だいたいこんなところで変更もありなので、ご承知おきを。

・ 9/3(土) 午後1時頃開始
・セミナー後の懇親会有
・場所は東京
・有料(セミナー5000円?+ 懇親会5000円?)

詳細は、エンジュクより案内が来ます。エンジュクの無料メルマガ(こちら)に申し込んでおくと、1か月前くらいに案内が来る予定です。

私は会場セミナーは初ですが、本に書かれていないことや、本に対する事前質問も受け付ける予定です。おもしろい内容にしたいと思っていますので、ぜひお越しください。


エンジュク | コメント(2)

5か月で1000万円!(エンジュク IPO投資塾の告知)

2016年06月16日
昨日は、IPO のアトラエ、ホープとも +130% 超と高く初値がつきました。公募株をゲットして初値売りした方は、おいしい思いができたのではないでしょうか。その後は、荒れたマーケットを反映して乱高下しています。

今日のIPOの農業総合研究所も、+78%と高い初値がついた後、ストップ高まで買われました。

さて、IPO といえば、柳橋塾ですね。なんと塾長の柳橋さんは、今年も5カ月で1000万円も儲けたそうです。昨年は2250万円だそうですから、安定的に稼いでますね。一流企業のサラリーマンの年収をかるく超えています。

現在、期間限定ですが無料動画を公開中です。公募のゲットの仕方、また、ゲットできなくてもセカンダリー投資で稼ぐ秘訣がわかります。

私も例年12月など、IPOラッシュとなったときにセカンダリーに参戦するので、勉強させていただこうかな。

無料動画はこちら(リンク)

レポートのプレゼントもあるそうです。エンジュクの告知でした。


エンジュク | コメント(0)

ローリスクハイリターンの IPO 投資法

2016年06月09日
ここのところ難しい相場が続きますね。

そんな中、ローリスクハイリターンの投資として、優位性が圧倒的に高いのが IPO 投資でしょう。

特に、有望な新規公開株を上場前にゲットできると、軽く +50% や 2倍になっちゃったりします。当選するにも、ちょっとしたコツがあり、最近、私も小技を使って有望株をゲットできました。

エンジュクの柳橋さんは、ここ1年で 2,250万円も稼いだんですね。すごいですね、たぶん本業より稼いでますよね。

現在、柳橋式IPOプロフェッショナル講座の無料動画3回分(リンク)が、期間限定で公開されています。儲ける手段を増やしたい方にはチャンスですね。

私もどうやったら当選するのか、教えてもらおうかな。(笑)


エンジュク | コメント(0)
 | HOME | Next »