01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

あの上総介さんの投資法いよいよ公開!

2015年02月05日
個人投資家として有名なあの上総介さんが、とうとうそのノウハウを公開します。
私は、上総介さんの本「投資の正しい考え方」を読んで、素晴らしい内容に感銘を受けました。
先日、一緒にお食事をさせて頂きましたが、言葉の端々に本物を感じさせる実績のある投資家さんです。
(9年間で資産を250万円から1億6000万円以上に増やすことに成功したそうです。)

私も投資法を見るのが非常に楽しみです。
ご興味のある方は、こちら(リンク)からご覧ください。

2013年の投資本ベストセラーとなった上総介さんの本も以下にご紹介しておきます。



エンジュク | コメント(0)

ブログ引越完了!

2015年02月05日
ようやくヤフーブログからの引越が完了しました。まだまだ細かいところは直していきますが、とりあえず形になりました。

過去の記事は移行できなかったので、そのままヤフーブログに残してあります。
今後は、こちらで記事を書いていきますので、引き続きよろしくお願いします。

DUKE。

過去の記事へのリンク | コメント(0)
 | HOME | 

