01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

とぐろを巻いてお待ちしております

2015年02月23日
東京原宿に東京スネークセンター、いわゆる「ヘビカフェ」がオープンしたそうです。

土日限定で、アテンダントのヘビ達と一緒にコーヒータイムを楽しめるとのことです。

「入場料¥1,000で1ドリンク付き。1アテンダント:お気に入りのヘビをテーブルまでお連れします。写真撮影&ふれあいFREE」 とのこと。

爬虫類好きの方々のニーズがあるのでしょうか。いろんなビジネスがありますね。(笑)

蛇カフェ

よもやま話 | コメント(0)

近畿車両(7122)

2015年02月23日
ニュース(リンク)が出てますね。
大型受注で、今日の株価は高騰です。
ところで、車両一両の値段っていくらなんでしょう?
ここ(リンク)で調べました。
新車でざっくり1億円なんですね。225両受注なので、225億円の売上ですか。納入はまだ先のようですが、この金額は1年分の売上高に相当しますので、確かにインパクトはありますね。
しかし、この会社、2年連続赤字なので、この受注でどんだけ儲かるか読みづらいところです。


銘柄/業界分析 | コメント(0)
 | HOME | 

