04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

日経マネーにインタビューが載りましたが・・・

2015年05月21日
今日発売の日経マネー7月号に、私のインタビュー記事が掲載されることになりました。

すご腕として紹介されていますが、正直、3流投資家ぶりをさらけ出しているので、お恥ずかしい限りです。

しかも、会社員としての年収やら、住まいとかのプライベートな情報も出ちゃってるので、どうしたものか・・・。

見て欲しくない所も多々ありますが、私の失態や下手くそぶりが、他山の石として、みなさんのお役にたつ所もあるかもしれません。

また、今号は個人投資家9400人の投資結果調査を集計していますので、個人的には非常に興味深く拝読しました。億万長者さんもたくさん載っており、なかなか面白かったです。

以上、恥を忍んでのお知らせでした。

ps. ツイッター(こちら)でも時々個別銘柄つぶやいてます。初めてご訪問された方は、どうぞのぞいてみて下さい。




プロフィール(雑誌メディア掲載) | コメント(0)
 | HOME |