05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

勝ちたい投資家必見

2015年06月17日
今日は、一応締め切り前のお知らせです。

現在、エンジュクより上総介さんの講座(リンク)の案内が出ています。明日の24時で締め切り終了です。

上総介さんは投資仲間ですが、本物の勝ち組投資家です。以下、上総介さんのメッセージをご紹介しておきます。

************************************************
私は、2013年にパンローリングさんから「投資の正しい考え方」という本を出させていただきました。おかげ様で大勢の方々に購入していただきました。今、これをご覧いただいている方の中にも、私の書籍を購入してくださった方がいらっしゃると思います。この場をお借りして、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

その「投資の正しい考え方」を読んでくださった方々の中から、とてもよく理解できた、どうもありがとう、というお声をいっぱい頂きました。そして、具体的に、もっと知りたい、その本の内容を、具体的にもっと教えてほしい、というお声も、いっぱい、いただきました。
そのお声をいただくうちに、これを、具体化してみようと思ったのが、はじまりです。

しかし、どうせ、やるのなら、生半可なものは出したくないと思いました。やるからには、表面部分だけの説明ではなく、その根本部分から理解できる、筋の通った講座でなくてはいけないと思いました。

最初の構成を考える部分では、かなり悩んで、ずいぶんと月日を費やしましたが、ゴールを定めることにより、その道筋がだんだんと、浮かび上がってきました。

そのゴールとは、「真の投資の勝者」を目指す! というものです。「真の投資の勝者」とは、最後まで生き残り続けられる投資家、また、安定的な利益を得られる投資家です。それを土台部分から解説することによって、より良い講座になると思いました。

もちろん、テクニックも紹介しています。講座では、実践デイトレード映像だけで4時間を費やしています。しかし、真の理解を得るためには、なぜ、そのようなテクニックになるのかという、考え方の基礎になる土台部分を、理解する必要があります。それによって、「真の投資の勝者」を目指します。

最初に構想を考えてから、すでに2年近くもかかってしまいました。わざわざ、お待ちいただいた方々には、たいへん遅くなってしまいましたが、ようやく、納得のできる講座が完成しました。新しい投資世界を感じていただければ幸いです。
************************************************

以前も書きましたが、私も上総介さんの「真の投資家養成講座」DVDを視聴しました。
そして、投資スタンスはかなり異なるものの、投資を改善させるかなりのヒントを得ました。お薦めです。

あと残り24時間の期間限定で公開されています。こちら(リンク)から視聴をお薦めします。まずは無料動画を視聴するだけでも参考になること間違いなしです。

エンジュク | コメント(0)
 | HOME |