09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いつもと同じことをしていたら・・・

2015年10月12日
いつもと同じことをしていたら、いつもと同じものしか得られない。

この言葉、結構意識しています。

投資に限らず、人生におけるあらゆる場面にあてはまります。

毎日、会社と家の往復。その繰り返しでは、新しいものに出会うチャンスはやって来ません。

会社の帰りに、ちょっと違う道を通ってみる。ちょっと違う店に入ってみる。ちょっと違うセミナーに参加してみる。ちょっと違った環境に身を置いてみる。

そういった、ちょっとちょっとの繰り返しが、いつもと違う何かを得ること、ひいては自身の成長につながるのではないかと考えています。


メンタル | コメント(0)
 | HOME | 

