03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

いまさらですが、店頭証券口座開きました

2016年04月07日
ホントいまさらですが、店頭証券口座開きました。もともと昨年開こうと思ってんですが、ずりずり今になってしまいました。

本を読んで、食わずきらいも何かなと。とりあえず食べてみようかと。

そもそも正直言って、POの鞘どりなど、2%くらいのサヤ抜いてどうすんだ?くらいにしか思ってなかったのですが、よく考えてみたら、自分はもっとせこい、優待クロスで0.5%のサヤを抜いているではないか!(笑)

ついでにIPOも時々もらえるなら、とりあえずやってみようかと。途中でバカバカしくなったら、やめようと思ってます。何事もやってみないとわからないので、雨の中、店頭証券口座を2つ開設してきました。

新しいことをするのは好きな方なので、証券マンと証券レディとどういうやりとりが起こるか楽しみにしてます♪

IPO | コメント(0)
 | HOME |