07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

9/3 会場セミナーの内容

2016年08月21日
あと2週間ほどに迫ってきました。ふりーパパさんとの合同セミナーです。

本から実践へどうつなげるか。私の上半期の売買実績元に、下げ相場での対処、反省→改善の実例、ビッグチェンジ銘柄の探し方(最近の具体例)などをお話するつもりです。

150名を優に超える方々が、いらっしゃるようですし、遠方からもいらっしゃる方もいるようなので、気合を入れていたら盛り沢山の内容になってしまいました。どうしよう、90分で足りるだろうか。(笑)

事前に頂いたご質問に対しても、時間がもったいないので書面での回答も用意しました。どこまで、みなさんにお伝えできるかわかりませんが、全力でお伝えしたいと思います。

事務局が急きょ座席数を増やしたようなので、まだ若干席があるようです。申込みはこちらです!お早めに!


エンジュク | コメント(0)
 | HOME |