05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Yen SPA

2017年06月26日
Yen SPA 増刊号に掲載されました。

全体的に今号は、FXの億トレーダーの特集が多かったように思います。

FXの超短期トレードでも数億円稼いでいる人って、結構いるんですね。

メルカリのグレー出品者のあくどい儲け方とか、ビットコインなど、結構面白ネタも豊富でした。(笑)



プロフィール(雑誌メディア掲載) | コメント(0)

インベスターZ 18巻。モテたければ金を買え。

2017年06月25日
インベスターZ最新巻。モテたければ金を買え。

運用男子、節約男子、浪費男子。女子に人気があるのは、運用男子とのこと。

「投資」という言葉は禁句、「運用」というワードがモテるのには良いそうな。(笑)

投資部長が代わり、ゼンさんのモテ講座と面白い展開になってきました。



書籍・マスメディア | コメント(0)

日本の投資家 億万長者列伝

2017年06月21日
昨日発売のムック本「日本の投資家 億万長者列伝」。恥ずかしながら巻末に掲載されました。

少し前に出た日経の「億万投資家名鑑」に似た企画ですが、特に短期~中長期投資の手法をいろいろ試してみたい投資家さんに役立つかと思います。

ご参考になれば幸いです。



プロフィール(雑誌メディア掲載) | コメント(0)

ネットマネー「億円投資家の成功株&大損株」

2017年06月20日
気づくと1カ月も更新してませんでした・・・。(汗)

明日発売のネットマネー8月号に掲載されます。「億円投資家の成功株&大損株」という特集。

私にしては珍しいのですが、担当者にどーしてもと懇願され、普段は絶対に言わない注目株に言及しています。

それと、最近の売買事例が一つチャート付きで掲載されています。ご参考まで。



プロフィール(雑誌メディア掲載) | コメント(0)
 | HOME |