09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ロボットレストラン

2015年06月13日
今週は新宿のとらふぐ亭で、株主優待をエンジョイしておりました。東京一番フーズの優待って、結構いいですね。気に入りました。

さて、その帰り道、ロボットレストラン(リンク)なるものを見つけました。お、これは新しい!と思いましたが、時間が合わず残念ながら入れませんでした。

ロボットがサーブしてくれるレストランではなく、ロボットの踊りなどのエンタメを楽しむレストランだそうです。

サイトを見ると若干怪しげな感じもしますが、子どもも入場できるお店です。おひとり様食事別で7,000円で、景気がいいせいか入場料も右肩上がりとか。

ディズニーランドだけでなく、こんなエンタメスポットも値上げなんですね。外国人にも人気のようです。(笑)

ロボットレストラン



よもやま話 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 信念と忍耐 | HOME | JINS PC »