08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

バンダイナムコ株主総会

2015年06月22日
今日は、バンダイナムコ(7832)の株主総会に行ってきました。品川のグランドプリンス新高輪の飛天の間です。

ご覧の通りの大広間でしたが、写真以外の会場にも人が溢れていました。すごい参加者の数でした。ざっと2000人以上はいたのではないでしょうか。

バンナム株主総会


今日は近くで用事があるついでに、半分お土産目当てで初めて参加したのですが、参加者が多い理由がわかりました。

駅から長い坂を上ってくるので、おしぼりや冷水のサービスがありました。

お土産は、なんと初代ガンプラ!お~、超なつかしい!童心に帰ってしまいました。(笑)

子どもの頃、なかなか入手できなくて、隣町のおもちゃ屋まで遠征して買いに行きました。

そして入念に完成させたガンプラを、地元の商店街のおもちゃ屋のショーケースに飾ってもらって、誇らしくてうれしかったことを思い出しました。

写真は、ホールに飾られていた初代ガンプラとその金型です。

バンナム株主総会2


お土産は、ガンプラに加えてバンナムのIPの一つ、太鼓の達人の色鉛筆セットとお絵かき帳も入ってました。子どもが喜ぶ品でした。

そして、株主出席票は、裏面が浅草花やしき1日フリーパス引換券(2名分)になっていました。入園+乗り物乗り放題の内容でした。

これらを大人で換算すると、ざっと8000円相当でしょうか。そりゃ、人気の総会になりますよね。小さい子ども連れの株主さんも多く見かけました。

子どもあってのバンナムですから、総会のカラーが出ていました。

機会があれば、来年も行こうかな、と思わせる総会でした。



株主総会 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示