10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

楽しいことをしよう委員会

2015年07月07日
株式市場は、なんかバタバタしてますね~。

さて、上総介さんの楽しいこと!!!をしよう委員会(リンク)

何気に私も参加させてもらってます。どういうわけか副委員長に任命されたので、この夏頑張ってます!(笑)

私も物好きなので、学生の頃からお金もないのにバックパック一つで海外を放浪しておりました。29歳時点で29か国訪問を果たしております。

ちなみに孫の顔を見た後、死ぬ前に宇宙に行くことは心に決めております!(笑)

学生の時は、無料体験のチャンスを見つけて、山梨県までモーターグライダーを乗りに行きました。こんなやつですね。

モーターグライダー

伊豆大島まではひとっ飛びです。操縦もさせてもらいました。

この夏休みは、いろいろやるつもりです。また、折を見てご報告したいと思います。



楽しいことをしよう | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示