10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ウィンドサーフィン

2015年08月31日
ブログのタイトルがサーフィンインベストメントでありながら、実はサーフィンは一度もしたことがありません。(笑)

ウィンドサーフィンは20年ほど前に数回遊んだ程度です。

ということで、株価の波にもきちんと乗れるように(?)、今年はウィンドサーフィンスクールに行ってきました。

あいにくのコンディションで微風であったため、なかなか進まず苦労しました。でもまぁ、そこそこ乗れたので結構楽しめました。

風が完全に止まった時は、スタンドアップパドル(SUP)も体験でき、ちょっと得した気分でした。

夏休みも終わりましたね。最近では秋の風を感じ、寂しい限りです。

今年は海三昧でした。石垣島旅行(海釣り、シュノーケル等々)に始まり、一級船舶免許、水上バイク免許、豪華客船体験、ウィンドサーフィン、スタンドアップパドル。

盛りだくさんで、家族ともどもよく遊びました♪

そろそろ本格的に相場に戻ります。(笑)

ウィンドサーフィン

ウィンドサーフィン SUP

(写真はイメージと読者サービスです)
楽しいことをしよう | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示