05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

逃げるが勝ち

2015年09月08日
ここのところ、非常に地合いの悪い相場が続いています。潮目が完全に悪い方向に向かっています。8月下旬の暴落から相場つきが完全に変わってしまいました。

丸千代山岡屋のように、業績の上方修正を出しても、利益確定の絶好の機会とばかりに売り込まれ、ストップ安する銘柄も出る始末です。2日で23%の暴落。

今日は、かなりの好決算を出したアルトナーも、ビューティーガレージも売り込まれました。各13%、10%の暴落。

上方修正を発表したピジョンも売り込まれました。13%の暴落。

8月売上前年比 +14% と開示したシュッピンも売り込まれました。17%の暴落。

何を出しても、それをきっかけに売られてしまう恐ろしい相場環境になっています。

こういう時は「逃げるが勝ち」ですね。



投資理論/戦略 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示