04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ディップのストップ安

2015年09月14日
今日はディップ(2379)がストップ安しました。業績の上方修正直後の値動きなので、ちょっと驚きです。
前日、前々日と上髭を付けて大幅高したので、これは戻すかな?と注目していましたが、上値がかなり重いようです。

この銘柄は、アベノミクス相場の人手不足関連、人材関連としての先導株として位置付けています。既に書いている通り、最高値圏(@2,700-3,200)のボックスを下割れして、一度チャートが崩れています。

従って今は、元の最高値圏のボックスに戻る力があるかどうかを注視しています。戻る力があれば、アベノミクス相場にはまだ明るいい兆しが残っていることになりますが、今日のような展開だと、やっぱりダメかな~という判断を継続せざるを得ない感じでしょうか。

明日以降の主要イベント(日銀会合・FOMC)でどうなりますでしょうか。


銘柄/業界分析 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示