03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

法人設立

2015年11月15日
めでたく新設法人の登記が完了しました。不動産賃貸事業を主とした法人です。

法人形態は、メリットの多い合同会社としました。

代表社員は妻です。妻社長メソッドを使いましたが、これで会社オーナーとなりました。

しかし、実際に下働き(?)しているのは私なので、外向けに動きやすいように、名刺には「代表」などと入れてみました。(笑)

まだ売上も立っていないような会社ですが、自分の会社を経営することは目標の一つだったので、また一つ実現しちゃった感じです。

今後もちょいちょい、不動産素人の株式投資家が、不動産投資にチャレンジする様子を書いていきたいと思います。


不動産投資 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示