04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

インベスターズクラウド当選

2015年11月26日
珍しくIPOが当選しました。SBI証券で、インベスターズクラウド(1435)が家族分含めて300株。

この会社は、不動産投資の活動の中で、最近訪問してきました。南青山のいいところに、おしゃれなオフィスを構えていました。まるでIT企業のようなガラス張りのフロアで、役員たちも同じ横長テーブルで働いていました。

旧社名はインベスターズですが、クラウドと付けたのはIPOを意識したのでしょうか。

ビジネスモデルを確認しましたが、はっきり言ってシノケンなどと大差ないように思えます。当選しておいてなんですが・・・。(笑)

細かいことは、いずれ不動産ブログの方に書くと思いますが、IPOボーナスでのお小遣いゲットを期待したいところです。


IPO | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示