04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ユダヤ人大富豪に学ぶお金持ちの習慣

2016年01月14日
星野陽子氏の著作「ユダヤ人大富豪に学ぶお金持ちの習慣」を読みました。

実は何回かお話させて頂いたことがあるのですが、聡明な不動産投資家さんです。しかもシングルマザー。逆境をものともしない静かなオーラを感じさせる方です。

結構、昔から自己啓発系(?)の本を読むのは好きなのですが、この本は面白かったです。特に、女性で経済的に自立したい方や、ダンナや彼氏の給料じゃ将来不安だから私が稼ぐわ!という力強い女性にお薦めです。

それにしても星野さん、株式投資もやってたんですね。知りませんでした。翻訳もするし、守備範囲広くて凄いですね。



こちらの著書も面白そうです。もう少し具体的な投資本ですね。



書籍・マスメディア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示