02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

心が洗われたセミナーでした

2016年01月17日
今日は、ふりーパパさんとソプラノ大家さんこと菅原久美子さんの不動産セミナーに参加してきました。

前半は菅原さん。美しい姿とはうらはらに、大工の学校に通ったり、DIYをしたり、やっぱりかげでいろいろ努力されているんだなぁと驚きました。何より入居者さんや関係者とのコミュニケーションの取り方や感謝の気持ちが参考になりました。

きっとお人柄なんでしょうね。セミナーを聞いた後、なぜか心が洗われた感じになりました。(笑)

後半はふりーパパさん。いつもは株なので、不動産のセミナーを聞くのは初めてです。

懇意にさせて頂いているので、最近、ようやくふりーパパさんのお人柄がわかり始めて来たのですが、なんというか、天才肌なんですよね。長嶋茂雄でしょうか。(笑)

経営への取り組み方や、感謝の姿勢が特に勉強になりました。

あとオープニングの手相の話。手のひらにMの字があると、ラッキーとか。確認したら、なんと私にもありました。しかも両手に!

今日は不動産セミナーのはずでしたが、もっと重要な根本的なポイントを再確認できました。ありがとうございました。感謝感謝です。

以下は、菅原さんの著書です。私も購入しました。妻にも読んでもらわなくちゃ。(笑)





不動産投資 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示