06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ああ、もうこれでサラリーマン卒業しちゃうかも

2016年02月19日
そんな期待をさせるセミナーのお知らせです。

なんと、三浦隆氏の不動産セミナー(リンク)が決まりました。前回はかなりの好評だったようですが、今回はさらに内容が濃くなっています。

三浦氏は私が言うまでもないことですが、かなり経験も知識も豊富です。木造1棟、RC1棟、区分、戸建、通路、山林と種類も豊富。

楽待のコラム(リンク)でも著名な不動産投資家さんです。しかも兼業の会社員!

前回のセミナーでは本当に圧倒されました。でも残念ながら、時間が足りなかったのですよね・・・。

今回は時間もたっぷり。マイナス金利の影響や管理などの話も新たに聞けるようです。

25億、35棟500室もいいのですが、そんな三浦氏の一番すごいところは、実は謙虚なところなんですよね。

お金持ちになったり、地位が向上してくるにつれて、本物の人間は頭を深く垂れ、謙虚になるもの(そうならなければ、それ以上は成長しない!)ですが、偽物は逆に居丈高になり、威張り散らしたり、偉ぶったりするものです。そして、それが結局墓穴を掘ったり・・・。

さて、セミナーの案内(こちら)によると、早期割引(2/26 の18時まで)があるようです。割引率なんと38%!?

私も受講して、サラリーマン卒業しちゃおうかな。


エンジュク | コメント(2)
コメント
No title
そんなに成功された方がわざわざセミナーを
大好評にも関わらず値引きして(それでも高価ですが)
開催されることに違和感をお感じにはならないのでしょうか?
私ならセミナーでの小銭稼ぎのために
わざわざノウハウを晒して競合を増やすような真似はしません
Re: No title
> 私ならセミナーでの小銭稼ぎのために
> わざわざノウハウを晒して競合を増やすような真似はしません

三浦氏はすでに十分に稼いでいるので、一般投資家とは違う心境にいることと想像しています。

管理者のみに表示