05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3月優待は大量取得!

2016年03月29日
3月の優待取りも終わりました。最近はキャッシュが潤沢にあるので、なんとか有効活用させようと、優待取りに勤しみました。

結果148銘柄となりました。ほとんどがカブドットコム証券とSBI証券の一般信用を利用したクロス取引ですが、一部、逆日歩が問題なさそうなものは、制度信用も使いました。ちょっとやり過ぎましたかね…。

株主優待は、家族にも喜ばれるのでついつい力も入っちゃいます。特に、クオカード、図書カード、お米、お米券、グルメギフト、外食券がメインですね。

今回は、初めてリロホールディングスの優待を300株でとってみました。リロ倶楽部は以前会社の福利厚生で使っていたので、かなり使えることは知っているのですが、株主優待のVIP会員は初なので、どんなカタログや特典があるのか楽しみです。

株主優待 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示