10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

35歳から「一生、負けない」生き方 ランチェスター秘密の人生法則

2016年04月11日
35歳から「一生、負けない」生き方 ランチェスター秘密の人生法則という本を読みました。

とある不動産投資家さんが薦めていたので、どんなもんか読んでみました。

著者は、中小企業コンサルでは有名なのですかね、竹田陽一氏とそのお弟子さん。

副題は35歳から天職が見つかる。44歳で天命を知る方法。

これはいわゆる自己啓発本です。私はこういう本を、若い時に特にたくさん読んだ方だと思いますが、正直、ほとんど琴線に触れませんでした。 ^^;

著者が営業系ということ、内容もそれに沿った内容です。職種が営業系、または、会社員から独立して事業を立ち上げる人には、参考になる内容だと思います。




書籍・マスメディア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示