07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

岡三カブトーク

2015年03月01日
夕凪さんがCMしないようなので私から。

岡三オンライン証券で、第二回カブトークのオンデマンド放送中(リンク)です。

今回はゲストに夕凪さんが出演。イベント投資を熱く語っています。イベント投資派の方は参考になると思います。

メインパーソナリティーは、五月さん。夕凪さんの鋭い質問のおかげで、普段どのように銘柄調査をしているかが垣間見れました。夕凪さん、ありがとうございました。

五月さんは、私と同じくファンダメンタルを重視している投資家さんです。決算発表シーズンでも、決算短信のPDFを毎日全て開いてチェックしているそうです。

すげぇ・・・!

私は正直そこまでしていません。というか、できない。これが20億トレーダーとの違いなのかと妙に納得してしまいました。

でも、今回も成功の秘訣を垣間見れました。過去の急騰株の事例をかなり研究しているようです。実は、私もおこなっていることです。

いつか、五月さんとお話してみたいですね。

投資理論/戦略 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示