09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

三浦式不動産投資プロフェッショナル講座

2016年05月15日
三浦隆氏のプロフェッショナル講座の案内(こちら)が出ています。ようやくDVDの発売が決まりました。待ってましたよ。

先日行われた講座を収録・編集(かなりバージョンアップ)したもので、私もその素晴らしい講座に参加させていただきました。

三浦氏は経験も知識も豊富な不動産投資家。木造1棟、RC1棟、区分、戸建、通路、山林と種類も何でもござれ。総投資額は25億円で、35棟500室。

本業は、不動産融資の関係で、15年以上の不動産・金融でのキャリアがあるので、知識も深海レベル。(言い過ぎ?)

ノンバンクの融資担当(不動産を評価し、物件に融資をする立場)と、35棟の物件を保有する不動産投資家(融資を受けて物件を購入する立場)両方の目線がユニークです。

ご存知ない方は、こちらの楽待のコラム(リンク)でも著名な不動産投資家さんですので、一読するといいですよ。沖縄の壁の話、最高です!

今回の講座は、その辺のサラリーマン大家さんの話ではありません。経験豊富な不動産のプロで、かつ実績のある個人投資家の講座です。内容も濃く、不労所得を目指す投資家には必見です。

まずは、こちらの無料動画(リンク)を見てみてはいかがでしょうか?

おススメです!


不動産投資 | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Mさん、
コメントありがとうございます。すいません、懇親会は別の用事がありまして参加できませんでした。
楽しみにしていたのでしたら、ホントにすいませんでした。私も会社員ですので、なるべく目立たないようにしてるんです。^^;
本の件、ありがとうございます。パパさん、そんな話を・・・。
ツイッターでちょっと目次だけ写真出してます。みなさんのお役に立てるような本を目指して書いたので、参考になると思います!
よろしくお願いします。
DUKE。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Mさん、オモロー話ありがとうございました。思わず笑っちゃいましたよ!(笑)
正体不明のままの方が、盛り上がるのですかね。^^
株と一緒で、お化けの姿がわかるまでが盛り上がりの絶頂期で、お化けが出たら出尽くし!みたいな。(笑)
いつかお話できるのを楽しみにしています。

DUKE。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Mさん、

続編ありがとうございました!大変オモローでございました。(笑)
ちなみに、エンジュクのセミナーで私が一番前に座ることは、まずないと思いますし、ビーサンで参加することはありえませんね。^^;

DUKE。

管理者のみに表示