03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

バンダイナムコの株主総会(お土産がいいね!)

2016年06月20日
今日はバンダイナムコの株主総会へ参加してきました。ここは家族連れにもとても優しい総会なので、小さいお子さん、特に小学校へ上がる前の未就学児童がとても多かったように思います。

私も嫁、子どもを連れて参加してきました。もちろん主な目的は、お土産ゲットと展示品を楽しむことです。(笑)
かなり緩い目的ですが、こうして楽しむのも株式投資には大事だと思ってます。

お土産は、いつもの花やしき一日フリーパス引換券(入園+乗り物乗り放題2名分)と、今年は子ども用シャンプーと入浴剤のセットでした。展示品は、ファインディングドリーにこどもが釘付けになってました。

写真やらは、すでにあちこちで投資家さん達がアップしてますので、こちら(リンク)をご覧ください。結構、楽しめると思います。仮装してる人、いたかな?

議事の内容を知りたい方は、こちら(リンク)。私は展示ばっかりみていて、ほとんど聞いてなかったのですが、コンテンツへの苦情が多かった模様です。(笑)

これで今年も、浅草の花やしきで楽しんじゃうこと決定です。もんじゃも食べるかなー。(笑)


株主総会 | コメント(2)
コメント
おつかれさまです
毎年ひといっぱいの総会ですね、
おつかれさまです
質問内容はほんとにすごかった
苦情というよりは、オタクっぷりの披露会というか・・・
うちのサイトも記事かいたのでみにいらしてくださいね。
Re: おつかれさまです
ピンポイントさん、バンナム株主総会の詳しい情報ありがとうございました。こちらですね。^^
http://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/diary/201606200000/

管理者のみに表示