04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

セミナー参加者のみなさまへの御礼

2016年09月04日
昨日は、永田町にてエンジュク主催の成長株投資合同セミナーをおこないました。私にとっては初めての会場セミナーで、ふりーパパさんとの合同セミナーでした。

1万円という安くはない有料セミナーにもかかわらず、200人近い方々にご参加いただき、本当に感謝しています。また、サイン会には、60名近くの方々に並んで頂き、恐縮と共に、ありがたい気持ちでいっぱいでした。懇親会にも多くの方々に参加して頂き、また、積極的にたくさんの質問をしていただきありがとうございました。

みなさん、拙著から何かしらを得たり、気づいたり、感じたりできたものと嬉しく思いました。2回も3回も読みました!という方や、本が付箋でいっぱいになっていた方も多く、著者冥利に尽きるとはこのことだと実感しました。

「この本が、まだ見ぬ誰かの人生を変える」という強い思いで書き上げましたが、本当にそうなることを願っております!!

サイン付の本をヤフオクとかで売らないでくださいネ!(笑)

ちなみに、私は強運を持っています(ホントかどうかはともかく、そう自分で信じることも大事!)から、サイン付の本を持っていることで、少しはラッキーがあると思っています。サイン会で握手をさせて頂いたことも、実はそういう思いからさせて頂いていました。

嫁からは、よく、おめでたい発想をすると笑われますが、「自分は持っている、ツイている」と信じることで、強運を呼び寄せてきたのではないかと思っています。東洋経済の担当者が言うには、運気の強い人の本はなぜか売れるそうです。

セミナーでは内容をかなり詰め込み過ぎたので、早口になったり、聞きづらかった点もあったと思いますが、どうかご容赦ください。

セミナーから少しでも、自分の投資活動へ実践すること。これが最も大切です。まずは、1年の反省からやってみて下さい。

「実践→反省→改善の繰り返しが儲かる投資家への王道」と申し上げましたが、ふりーパパ投資塾が最強の近道です。セミナー参加者には特典がついていますので、ぜひこの機会をとらえて下さい。(試してダメなら、すぐやめればいいだけの話です。)

再び会場セミナーをやるかどうかは未定ですが、みなさんの強い要望があれば、またおこないたいと思っています。

みなさんの投資での成功、ハッピー投資ライフを願っています!!

DUKE。


セミナー | コメント(11)
コメント
今後について
DUKE投資塾の開催予定はございますでしょうか?
Re: 今後について
> DUKE投資塾の開催予定はございますでしょうか?
ご質問ありがとうございます。DUKE投資塾の開催予定はございませんので、ふりーパパ投資塾を推薦しています。
また、来年になりますが、もっと詳しい投資法の解説をしたDVDをエンジュクから発売するという話を頂いています。
質問があります
 はじめまして、投資を始めたばかりのものです。
DUKEさんの著書を読み、私自身投資知識がない状態で始めたことを反省しております。

実践→反省→改善の繰り返しが儲かる投資家への王道とありますが、DUKEさんが紹介した書籍である程度学んでからふりーパパ投資塾を申し込んだほうがよいかどうか迷っております。アドバイスよろしくお願いします。
Re: 質問があります
うめさん、ご質問ありがとうございます。拙著から得られたものがあったようで、私も嬉しい限りです。
自分一人での独学では、モチベーションの維持も含めて限界があります。これもきっかけですので、ふりーパパ投資塾をすぐに試してみることをおススメします。合わないと感じたら、すぐにやめればいいだけの話です。
約4年前にそう思って私も入塾してみましたが、いまだに勉強させてもらってます。^^
DUKE。
相互リンクのお願いです
初めまして。桐一葉と申します。投資歴8.5年で通算運用損益は2000万位です。もうすぐ節目の10年となりますので、新しいことに挑戦してみようと思い、江戸時代から続くうねりどりの株式応用(テクニカルの猛勉強)とブログを開設致しました。34歳の自営業系会社員です。DUKEさんのブログはいつも拝見しております。もし差し支えなく、私のプロフィールを見て大丈夫そうでしたらリンク?お気に入り登録?をお願いできないでしょうか。DUKEさんの登録もさせていただけたら助かります。(やり方が分かりませんが・・・)ブログの変更の仕方アドバイスなど頂ければありがたいです。http://ameblo.jp/jiji5619
Re: 相互リンクのお願いです
桐一葉さん、ご連絡頂きまたブログを見て頂きありがとうございます。申し訳ありませんが、特に相互リンクなどはおこなっておりません。よろしくお願いします。

DUKE。
ありがとうございます
キンドルで本を拝読してセミナーにも参加しました。米国株と日本株に投資をしていますが、日本株はさっぱりでしたが、猛省すること色々ありました。損切りルール、ルールを徹底することなどまねたい点が色々あります。ありがとうございます。Duke。さんにはぜひ米国株に参戦頂いて(不動産ではなく)、次の本を書いて頂きたいです(^^)。
Re: ありがとうございます
セミナーにもご参加いただきありがとうございます。拙著から何かを得られたのでしたら、私としても嬉しい限りです。
米国株は一度やろうとしたこともありましたが、優位性が日本株ほどないことなどもあり、二の足を踏んでいます。^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DVDも期待しています
先日のセミナーに参加させていただき、激励の言葉とサイン
を書いてもらい、大変感謝しています。テキストを何度も
繰り返し読み、理解も深まりました。最近の売買ブランジスタの売却などはチャートを見ると、とてもまねが出来ないと
思います。本もテキストも何度も読まなければと痛感しました。DVDの発売を期待しています。
Re: DVDも期待しています
セミナーにもご参加いただき、ありがとうございます。
時間はかかると思いますが、私やふりーパパさんがおこなっている成長株は、リスク管理さえしっかりできれば、大きく儲けられる手法です。ぜひ、パパ塾にも入会して、近道で儲かる投資家になって下さい。エンジュクも新しい講師を募集しています。
DVDはどうなるかわかりませんが、ニーズに応えられるように頑張ってみます。ありがとうございます。

DUKE。

管理者のみに表示