03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

座敷わらしに会いに行ってきました⑤

2016年11月03日
前回の続きです。

緑風荘」で遭遇したオーブの正体は、結局わかりませんでした。ホコリでないことは確かですが、霊魂という感じもしませんでした。よくわかりませんが、何かのエネルギー体なのではないでしょうか。

私の人生の中でも、不思議体験の一つにカウントされました。

そもそもですが、私は、そのような幽霊などの超常現象の類は信じる人間ではありませんでした。ところが、10年以上も前にたまたま泊まった愛媛県の道後温泉での旅館で、体験してしまったのです。

信じる信じないは読者のみなさんの自由ですが、部屋の明かりを真っ暗にして寝ていた夜中、女の霊に押しつぶされるように乗られたのです。しかも、目には見えないものの、なぜか中年の女性というのが肌感覚でわかったのです。

泊まった旅館は、もともとは女郎宿だったのでしょうか、お風呂の壁画には、そのような女性が大きく描かれていて異様な光景でした。嫁も気味悪がっていました。

これ以上の詳細は伏せますが、とにかく気味悪い体験でした。それ以来、不覚にも目に見えない存在というものを信じるようになりました。

(続く)

緑風荘1

緑風荘2

緑風荘3


楽しいことをしよう | コメント(2)
コメント
No title
中年の女性じゃなくって佐々木希さんとか新垣結衣さんとか北川景子さんとか仲間由紀恵さんとか(とりあえずきれいな女優さん羅列・・・)だったらDUKEさんもちょっとは嬉しかったかもしれませんね。奥さんにはとても言えないけど・・(´・ω・`)
Re: No title
そうですね。そんな美人が出てきたらうれしいのでしょうけど、あまりにも美人すぎると雪女みたいできょわいかもしれません。(笑)

管理者のみに表示