02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ストップ高から上場廃止へ

2016年10月01日
昨日の大引け後に、モジュレ(3043)が上場廃止のお知らせを出しています。

有価証券報告書を法定提出期限の経過後1か月以内(平成 28 年9月 30 日)に提出できなかったため、整理銘柄に指定され、1 ヶ月後の平成 28 年 11 月1日付で上場廃止とのこと。

昨日まで2日連続のS高だったようですが、何か思惑で買われていたのでしょうかね。(以下、株探の日足チャート)

モジュレ日足チャート

すでに株価は3カ月で 1/5 以下まで調整しましたが、月曜日からはさらに下値を模索する動きとなるのでしょうか。

担当の監査法人が辞任(実質の監査放棄?)し、新しい監査法人を見つけられないほどの状況なので、全く財務状態が把握できないということです。

想像ですが、かなりの確率で、何かしらの爆弾があることを監査法人が認識していたものと思われます。

いずれにしろ、見ているだけで手出し無用ですね。昔、思いつきの1円トレードで大損をぶっこいたことを思い出します。(汗)


銘柄/業界分析 | コメント(2)
コメント
No title
モジュレ 明日から取引できなくなるってことじゃないですよね??
まあS安連チャンなら無理でしょうけど...
それ以外なら 上場廃止日まで動くってことですよね?
Re: No title
女の子さんへ、
取引はもちろん最終日までできますが、今日の売買を見ると先行き厳しい感じですね。

管理者のみに表示