07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

楽しいことをしよう委員会

2016年10月06日
先日、投資家の株合宿の一貫で、カーリングをエンジョイしてきました。家族ぐるみのお付き合いもいいものだな、と感じた合宿でした。(笑)

また、仲良しの上総介さんと水上バイクでぶっ飛ばして来ました。昨年、免許をとったのを、ようやく今年に活かして遊んできました。

その様子はこちら(楽しいこと委員会のブログ)

水上バイクは、思ったよりも速く、最高速度で110km くらい出ました。湖で滑走したので障害物も少なく、ぶっ飛ばし放題でした。

自動二輪のバイクは、公道で飛ばすと人が出てきたり、カーブがあったりといろいろと危険ですが、水上バイクはそういう心配が少ないので、とてもいいレジャーです。

周りに人がいないので、思いっきり叫びながら、滑走すると気分爽快です。新たなストレス発散法を発見しました。(笑)

また、来年楽しもうと思います。


楽しいことをしよう | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示