04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「億トレーダー」になるには何が必要なのか(投資家対談 with テスタさん)

2016年10月26日
先日、東洋経済新報社にて投資家対談の企画がありました。お相手は、著名トレーダーのテスタさんです。ブログやツイッターを見るとビックリすると思いますが、桁違いのトレードを毎日おこなっている凄腕のトレーダーです。

手法は全く異なりますが、それぞれの考えを言いつつ、途中、プライベートな話にも脱線しつつ、とても楽しい対談でした。

なんやかんやで2時間近くお話して、終わった後も近くでライターさんや編集者を交えて食事をして盛り上がりました。

「億トレーダー」になるためのヒントがあるかもしれません。ぜひ、こちらの記事(東洋経済オンライン)をご覧ください。


プロフィール(雑誌メディア掲載) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示