02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

日経マネー2月号 2017年の稼ぎ方 五味大輔×片山晃対談

2016年12月21日
結論から言うと、今号は絶対に見逃せません。年末年始休みに読み込むにはピッタリの企画です。

最大の目玉はやっぱり、250億円の兼業個人投資家である五味大輔氏と、130億円のプロ個人投資家である片山晃氏の対談です。これを真っ先に読まずにはいられませんでした。100億投資家への道を先人達から学ぶことができました。

今号はカリスマ個人投資家が多く載っています。今亀庵さん、槙谷健吾さんの20億コンビに続いて、たーちゃんさんも載ってます。ついでで恐縮ですが、私も載せてもらってます。

特別付録の「億万投資家が明かす勝負株の発掘法」では、大膨張さんやBコミさんの事例が載ってます。

個人的にとっても興味深かったのが、夕凪さんのトレード環境の写真大公開。隣の晩ごはんみたいで、しげしげと見てしまいました。東プレのキーボード、マネして買ってみようかな。(笑)

おススメの今号です。



プロフィール(雑誌メディア掲載) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示