02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016年総括

2016年12月31日
今年の相場も無事終わりました。お疲れ様でした。

私事ですが、簡単に今年の総括をしておこうと思います。

・初の著書を東洋経済新報社から出版(株本としては異例の4万部)
・初の会場セミナーを実施(アンケートの結果、9割以上の方が満足)
・初めて1銘柄で1億円を超える利益を確定
・大きなポカもあったので要反省
・投資仲間の輪が広がり、人脈も広がる(株合宿や開運ツアーなどイベントも多数楽しむ)
・自分より実績のある投資家と多数会えて、めちゃ刺激を受け、スイッチが入る

2016年は飛躍の年となりました。(自分で言うな!(笑))

この場を借りて、周りの支えて頂いた皆様に感謝したします。

来年は、さらなる飛躍の年となる予感がします。(おめでた思考!)

今年1年を終えてみて、まだまだやれる感が溢れています。自分がどこまで行けるのか楽しみですし、来年は楽しいイベントもいろいろありそうなので、今からワクワクしています。

みなさまも、良いお年をお迎えください!!

失敗/反省 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示