06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今後のセミナー等出演予定

2017年01月03日
最近、質問を受けることが多くなってきましたので、現時点で決まっているものだけお知らせさせていただきます。

・2月5日(日) 東京証券会館(茅場町)

投資FES(詳細やお申込みサイトはこちら) 尊敬する岡崎良介さんや夕凪さんとともに、パネルディスカッションやトークセッションで会場のみなさんと共に盛り上がりたいと思います。

・3月11日(土) 東京ドームシティ(水道橋)

投資戦略フェアEXPO2017(参考までに昨年のサイトはこちら) 講師として1時間程度の本格的なセミナーをおこないます。拙著の内容をさらに一歩進めた内容で、今までの会場セミナーでも話さなかったことも盛り込む予定です。

・3月12日(日) 札幌(ネストホテル札幌駅前)

日経CNBC 全国行脚ツアー『マーケッツのツボ 札幌の巻』  内容はこれからです。

正直、個人的には露出が多いので控えたいと思っているのですが、拙著の反響も大きいようで、いろいろなお話を頂きます。せっかくを本を出版させてもらったので、今年前半(ちょうど本の発売から1年)までは、内容に応じてお引き受けしています。

私が出ることで、拙著に興味を持って頂き、それが個人投資家のレベルアップにつながるのであればという思いです。

しかし、期間限定でこのような活動は行う予定です。今年後半からは、あまり会場セミナーなどに出るつもりはありません。ですので、拙著の内容をさらに深く学びたいという方や、デュークという奴はどんな奴か見てみたいという方は、この機会を逃さないようにした方がいいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


プロフィール(雑誌メディア掲載) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示