04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

投資戦略フェアを終えて

2017年03月13日
3月11日の土曜日にパンローリング主催の投資戦略フェアにて、「深堀り 新高値ブレイク投資術」とのタイトルで有料セミナーをさせて頂きました。担当者からは、ぜひ本に書かれていないさらに突っ込んだ内容で!と強いリクエストがあり、それに応えた内容にしたつもりです。

主な講演内容は、1.投資で成功するための秘訣、2.ビッグチェンジ銘柄の見つけ方と最近の具体例、3.大化け株の初動をつかむ秘訣、4.劇的にパフォーマンスが向上する反省の方法、5.忙しい会社員のための効果的な情報の取り方の5点をカバーしました。巻末の付録も付け、かなり盛りだくさんの内容です。

拙著の第二弾的な内容になっていますので、もし、セミナーに参加できなかった方で、さらに深く学習したい方は、後日発売になるDVDの先行案内をこちらで申し込むことをおススメいたします。

立見が出るほどの満席で、400名を超える方々に全国各地からお越しいただきました。本当にありがとうございます。

今回の内容は、初級者から上級者を対象とした内容です。拙著のベースを理解したうえで、さらに投資成績を向上させるにはどうしたら良いかという点を、複数にわたり簡潔にかつ具体的に説明したつもりです。

ツイッターで頂いている感想からは、おのおのの投資のヒントを得たり、実際にセミナーの内容を実践してみたりと、投資パフォーマンスの改善につなげていく様子が伺え、うれしい限りです。

結局は、自分自身で考え、試行錯誤を繰り返しながら上達していくものです。そのためには、今回のようなセミナーに参加したり、投資仲間で勉強会をしたりして、モチベーションを高めることも重要です。また、長く続けることも、経験値という観点からもたいへん大事なのです。

あせらずに自分のできることからコツコツと。その日々の積み重ねが、将来あなたをすごいところへ連れて行ってくれるのです。振り返ると、遠くまで来たものだと実感できる日がいつか来るでしょう。一緒に歩める投資仲間を見つけ、投資生活を楽しんでください。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!成功報告、お待ちしています!!

タイトル画像

セミナー全景 - 2

セミナー横

プロフィール(雑誌メディア掲載) | コメント(4)
コメント
DVD楽しみです!
今回はどうしても参加出来ませんで残念でしたが、DVDは購入出来そうでありがたいです!
お身体御自愛下さい。
Re: DVD楽しみです!
rikuho129さん、コメントありがとうございます。私もDVDがどういう出来になるのか、実は楽しみなんです。^^
お役に立てる内容であればいいのですが。(笑)
こんなに集まった
私も行きたくてしょうがなかったけど行けませんでした。こんなに盛会だったんですね。
まだ、投資歴3ヶ月ですが、最初の1ヶ月のDUKE。さんの投資方法が1番利益率が高いです。
実験しながら、自分なりの方法を見つけていきます。
DVDは予約を入れました。
楽しみにしています。
Re: こんなに集まった
伊藤さん、コメントありがとうございます。
自分なりの試行錯誤が大切だということは、セミナーでもお話させていただきました。今年は比較的簡単な相場環境であるとも考えています。
ぜひ、ご自身に合った投資方法が見つかることを願っています。DVDのご予約ありがとうございます。

管理者のみに表示