09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マネックス証券オンラインセミナー第二回(オンデマンド)

2017年04月11日
4/4 におこなったマネックス証券オンラインセミナー(第2回)のオンデマンド放送が見られるようになりました。

「日本株道場 DUKE。氏が教える実践!新高値ブレイク投資術」はこちらで視聴できます。

今回は、セミナー形式で、「新高値ブレイク投資術 入門編」を直近の市場環境などを交えながらお話させていただきました。ご参考にしていただければ幸いです。繰り返しご覧いただくと、別の気づきもあると思います。

また、セミナー終了にアンケートに回答して下さった方、どうもありがとうございました。「すごく参考になりました!」「またやって下さい!」というお声を多く頂き、また、「これから投資頑張ります!」というお声も多かったようで、やった甲斐があったなぁ、とうれしく思いました。

とても励みになりました。この場を借りて、お礼申し上げます!

最後に、備忘を兼ねてアンケート結果をまとめたものを貼り付けておきます。

・参加者数: 1,000名超 (前回:1,000名超)
・セミナー評価: 97.8% (前回:89.4%) (大変参考になった、参考になったの合計比率)
・講師評価: 94.6% (前回:91.4%) (大変良かった、 良かったの合計比率)
・難易度評価: 86.4% (前回:72.2%) ( ちょうど良いの比率)
・時間評価: 77.7% (前回:80.2%) ( ちょうど良いの比率)


プロフィール(雑誌メディア掲載) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示