08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

日経マネー6月号 投資の師匠

2017年04月22日
今号も買ってしまいました…。いや、佐々木希の表紙に惹かれたわけではありません。(汗)
だって、投資仲間がたくさん出ているので、つい。(笑)

今回は、「あらまーさん」と「Akitoさん」が出ていたので、読みたくて買いました。知らなかった一面を知ってしまった・・・。(笑)

それと、投資の師匠の企画、なかなか良かったです。夕凪さんや株1000さんなどお馴染みのメンツですが、夕凪さんの師匠がリバモアだったとは!ちょっと驚きでした。そういえば、たしかに高値のブレイク買いにいくスタイルが私と共通点があるなぁ、と思っていたんですよね。

ちなみに私の師匠はたくさんいます。メンターでもあるふりーパパさんはもちろんですが、ニコラス・ダーバス、ジェシー・リバモア、マーク・ミネルヴィニ、ウィリアム・オニールです。

今号もなかなか面白いですね。




書籍・マスメディア | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鈴木さんへ
こんばんは。メッセージありがとうございます!
新高値投資法へのチャレンジ、応援しています。(笑)

管理者のみに表示