FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「新高値ブレイク投資塾メルマガ」立ち上げのお知らせ

2019年03月09日
3月9日のパンローリング主催、投資戦略フェアで説明した「新高値ブレイク投資塾メルマガ」の登録フォームへのリンクはこちら(リンク先)になります。登録は無料で、どなたが登録して頂いても構いません。文末のQRコードからも登録可能です。

2016年に「新高値ブレイク投資術」(東洋経済新報社)を出してから、たくさんの方々から感謝の言葉を頂きました。「デュークさんのおかげで儲かるようになりました」「おかげさまで開眼しました」といったコメントも多数頂きました。

その一方で、「もっと新高値ブレイク投資について具体的に学びたい」、「同じ投資法を実践している仲間と交流したい、切磋琢磨したい」というご要望も頂いてきました。

そこでこのたび、投資塾メルマガの立ち上げを決めました。システムの準備等ができ次第、5月初旬の決算ピーク時期を目途に開始する予定です。開始時には無料お試し配信をする予定です。

具体的には、以下の内容となります。


①一歩進んだ「新高値ブレイク投資」を実戦の中で、よりリアルタイムに学べます。(私の過去半年ほどの具体的な売買事例を参考までに、文末に添付しています。解説は長くなるので省略しています。)

②私のウォッチリストの中から、ブレイクした銘柄や、ブレイクポイントに近づいた銘柄について、テクニカルとファンダメンタル両面の考察を加えて発信します。(どこに着目するのかが学べます)

③好決算を出して面白くなりそうな銘柄、ビッグチェンジの可能性がある銘柄、直近IPO銘柄、気になる銘柄があれば、随時コメントします。

④「この銘柄はどうでしょう?」といった新高値銘柄の質問もドシドシできます。質問は、他の参加者の学びにもなります。

⑤参加者との双方向のコミュニケーションを図り、かつ参加者同士のコミュニケーションがとれるサイトを目指します。同じ手法を実践している仲間と切磋琢磨できます。オフ会の企画もあります。

⑥最終的には(クローズドな)集合知による勝ち組(ウィニングチーム)を目指し、100人の億り人の輩出を目指します。


1年、2年と私とともに実戦の中で学ぶことで、億り人になれる可能性は格段に高まります。時間効率、コスト効率がとても高い学びの場になると確信しています。

私にとっても、参加者のみなさんとのコミュニケーションを通して学びの場、修行の場になりますし、何よりも意義のあることです。一人で10億円を儲けるよりも、100人の億り人を輩出する方が、社会的にも経済的もはるかに意義があります。そして、私の人生にとっても、100倍価値があることです。

私もまだまだ学び続け、成長していく覚悟ですので、ぜひみなさんと一緒に成長していきたいと考えています。学びに終わりはありません。

DUKE。

QRコード(登録フォームへのリンク)
登録フォームQRコード

具体事例1

具体事例2

具体事例3
新高値ブレイク投資塾 | コメント(5)
コメント
不勉強で申し訳ありません。
DUKEさんの本を一冊も読んでいないのですが、伺いたいことがあってコメントしました。

『DUKEさんは何故、米国公認会計士を目指そうと思ったのですか?』
Re: 不勉強で申し訳ありません。
20代の頃の話ですが、当時は会社員でも手に職をつけて、社外でも通用するようなものを身につけないと、と考えていました。(笑)


> DUKEさんの本を一冊も読んでいないのですが、伺いたいことがあってコメントしました。
>
> 『DUKEさんは何故、米国公認会計士を目指そうと思ったのですか?』
No title
親切に答えてくださり
ありがとうございました。m(_ _ )m
No title
先月の投資戦略フェアのセミナー参加しました。
大変勉強になる内容でした。どうもありがとうございました。

DVDの案内をトレーダーズショップで見つけました!
ぜひ買って早く復習したいです。

前回のような早期予約の特典があったらちょっとうれしいです、、、。

また精進します。
Re: No title
セミナーのご参加とコメントありがとうございます。
早期特典があるかは、わからないのですが(その辺は価格も含めてすべてパンローリング社が決めています)、ぜひ復習に役立ててもらえれば幸いです。よろしくお願いします。


> 先月の投資戦略フェアのセミナー参加しました。
> 大変勉強になる内容でした。どうもありがとうございました。
>
> DVDの案内をトレーダーズショップで見つけました!
> ぜひ買って早く復習したいです。
>
> 前回のような早期予約の特典があったらちょっとうれしいです、、、。
>
> また精進します。

管理者のみに表示