08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

小旅行

2015年04月02日
昨日、今日と千葉の山奥へ小旅行に行っておりました。

こどもが春休みということもあり、一泊してイチゴ狩りやら、アスレチックやら、釣り掘りやら、巨大迷路やらで遊んできました。
今日の夜は、ドイツ村のイルミネーションをエンジョイしてきました。桜も満喫し、いいリフレッシュになりました。

休み中なのですが、夜はノートPCを持っていき、最低限の相場や銘柄のチェックはしておりました。我ながら、株好きです。

旅行中に売買をするとだいたいロクなことはないので、売買はしませんでしたが、含み益が勝手に膨れていったので、気分のいい旅行になりました。(なんて単純)

いつも思うんですが、こういう株式相場の調整局面でも、新高値銘柄って強いんですよね。もちろん全部ではないんですが、体感として頻繁に感じます。


よもやま話 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 不動産 | HOME | TOTO »