03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

レントラックス

2015年04月24日
SBI 証券主幹事でしたので、100株だけ当選しておりました。

今日は上場日。気付くと寄りついていて上昇していました。
月曜日に持ち越そうと考えましたが、

1.週末をはさむと気配がどうなるかわかない
2.バリュエーション的に評価された株価になってきている
3.目新しい事業内容でもない
4.火曜日以降に5社上場が控えている
5.元本が少なすぎて、いくら考えても利益が数万円しか変動しないので考える時間がもったいない

などを勘案して、適当なところで売却しました。
結果、10万円以上の利益になりました。ご馳走さまでした。


IPO | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示